ここから本文です。

お知らせ

「BtoC進出企業のためのお客さま対応セミナー~基本からクレーム・不当要求の対処まで~」参加者募集のご案内

2024.01.30

中部経済産業局では、BtoC事業を始めて間もない方、これから始めようとしている方、自社のカスタマーサポートを充実・強化させたい方を対象にお客さま対応セミナーを開催いたします。お客さま対応の基本に加えて、クレームを企業活動に活かすノウハウ、不当要求から従業員を守るポイントの習得を目指します。是非お気軽にご参加ください。詳細は以下の通りです。

日時

令和6年2月16日(金) 14:00~16:45

場所

中部経済産業局 2F 大会議室(名古屋市中区三の丸2-5-2)

オンライン(Microsoft Teams)

定員

会場/50名 オンライン/200名

参加費

無料

申込締切

令和6年2月8日(木) ※申込み多数の場合は、早期に締め切ることがあります。

お申込方法等詳細

以下PDFをご覧ください。

お問い合わせ先

中部経済産業局 消費経済課

TEL:052-951-2560