中部経済産業局では、BtoC事業を始めて間もない方、これから始めようとしている方、自社のカスタマーサポートを充実・強化させたい方を対象にお客さま対応セミナーを開催いたします。お客さま対応の基本に加えて、クレームを企業活動に活かすノウハウ、不当要求から従業員を守るポイントの習得を目指します。是非お気軽にご参加ください。詳細は以下の通りです。
日時
令和6年2月16日(金) 14:00~16:45
場所
中部経済産業局 2F 大会議室(名古屋市中区三の丸2-5-2)
オンライン(Microsoft Teams)
定員
会場/50名 オンライン/200名
参加費
無料
申込締切
令和6年2月8日(木) ※申込み多数の場合は、早期に締め切ることがあります。
お申込方法等詳細
以下PDFをご覧ください。
お問い合わせ先
中部経済産業局 消費経済課
TEL:052-951-2560